みかん

とりあえず第三章開始まできました。
今のところ雑魚敵であれば時間はかかるもののそこまで苦戦してません。
ただボスは結構キツくなってきましたね。
手動でやっててもいきなり半壊させられたりします。
フィーバータイムでゴリ押しするのが正攻法でしょう。

まだガチャは引かないようにしています。
なんか新カyラで可愛いのが来たら引きましょうか。
できる限り今のメンバーで頑張りたい所ではあるんですけどね。
大変ですがレアリティは最大まで上げられますからね。
ガチャ産の星5が強いとは思いますが、それでも全員最高レアまで上げられるというのはやはり良いです。

ESTiさん目当てで始めましたが正解でした。
思っていた以上に楽しくプレイできています。
ストーリーはそこまで魅力があるとは思いませんでしたが、割と良い方なのではないでしょうか。
サクっと軽い気持ちで読めるのも悪くないです。