僕は絶対にダオスをたおす!

はい、見事にプリコネにハマりました。
これは近年まれにみる神ソシャゲですよ。
なんか毎回こんなこと言ってる気もしますが気にしません。
サイゲさんめっちゃお金あるんだろうなぁ。


メンバーはこんな感じになっています。
今はステージ4-4くらいまできました。
ここまでくるとさすがに難しいです。
強化したくても先に進めないと素材が落ちないというのが辛いですね。
あとはプレイヤーレベルを上げまくる以外ないのでしょう。

才能開花で好きなキャラをガンガン育てたいです。
まあでもこれは正直かなりの廃課金要素ですね。
とりあえずはレイが好きなのでハード周回をコツコツやりましょうか。
回数制限があるので地道にやってくしかありません。