&&&

今日は一日雨ばっかりでしたね。
全くおさまる気配がありませんでした。
最近は暖かくなったと思ったのですがまた冬です。
気温の変化が激しいので風邪を引かないように気を付けましょう。


ポケモンGOの世界でも雨が降っていました。
あまり雨の日にやったことがなかったので新しいポケモンをゲットです。
天候によって出るポケモンが変わるシステムは良いですね。
1月の雪の時は季節限定イベントかと思う程に興奮しました。

それにしても経験値が全然たまりません。
24から25になるまでにも相当な時間がかかりました。
これ以上は一日中外出していてもLv上げはキツいでしょう。
ポケモンGOはこれからもスローペースでやっていきます。