次はドイツだ

Aqoursのなかよしマッチをそれなりにやってました。
イベントをやるのは大分久しぶりです。
やってみるとやっぱりスクフェスは楽しいですね。
結構ハマって続けてプレイしてしまいました。
ランキング入りは無理でも、これからも日課のようにちょっとずつでもプレイしていきたいです。

なかよしマッチは細かいこと考えなければ普通に楽めるでしょう。
一部ガチでやってる人が大分ギスギスしてるみたいですね。
強力とは言ってもマイペースにやればいいと思います。
コンボ切れる時は切れるし深く考えずいきましょう。
楽しんでこそのゲームですからね。

なんか今回のイベントはやけに期限が短い気がしました。
いつもこんなもんでしたっけ。
なんか10日くらいは猶予があった気がするのですが。
次はμ'sのイベントですのでちょっと走るかもしれません。