キーオブパンドラ

最近はLINEバブル2ばっかやってます。
ようやく100ステージを超える所まで来られました。
スタミナが5回分しかないのでここまで結構長かったですね。
誤コンテも間違えてしてしまったりして大変でした。

この手のスマホパズルゲーではアイテムは惜しまず使いましょう。
まず運が最も重要になる力なので無理は禁物です。
アイテム無しで頑張ろうとして結構ストレスたまりましたからね。
ただ使う場所をしっかり定めないと無駄になる可能性があるので注意が必要です。

あと手数増やしのコンティニューは現時点では使っていません。
5手増えるだけなのでこれでクリアできる可能性はかなり低いのではないでしょうか。
これするなら強いアイテム使って確実にクリアの方がお得ですね。
今後は更に運が絡むと思うので無理せずやっていきます。