枷から鼻垂れるがいい


いま話題? のプリクネRを初めてみました。
システム的には既にもう出尽くしたソシャゲって感じです。
しかしそれを上手くツクっているので退屈することはありません。
キャラデザやBGM、そしてフルボイス等でかなり力が入っています。

全オートなので戦略性はないかと思いきや、1面のボスの時点で結構考えないといけません。
適当にやってると半壊状態になることでしょう。
2面からは更に難しくなるような気がします。
このゲームはレアリティの低いキャラでも大いに活躍ができるので、とにかく今は色々ガチャをやってキャラを集めましょう。

プリコネが新しくプレイするゲームに入ったので他を一つ辞めることにしました。
とりあえずやめることにしたのはDQMSLです。
やはり僕はモンスター物とは相性があまり良くないのでしょう。
育てるなら可愛い女の子ですね。
プリコネはこの先も続けていきたいと思います。