たぜ



ミスティックスターですがようやくクリアすることが出来ました!
ラスボス初見時は見事に負けましたね。
レベル上げ&最強装備の調達をへてようやくの勝利です。
ここまで入念に準備しても相当キツい戦いでした。
でも本当に勝利できてよかったです。

ラスダンはクライマックスだけあって敵も全てが本気でした。
道中でのボス達はどの方も容赦はありません。
特に水の真ボスにはかなりの苦戦を強いられました。
自動回復ほど厄介なものはありません。
炎の真ボス戦がここでは一番楽でしたね。

いやぁ最高の王道RPGでした。
このゲームから得られたものはかなり多かったでしょう。
次回は何をやるかはまだ決まってません。
今回は戦闘重視のものをやったので次はストーリーモノにしましょうか。