アルバートオデッセイという衝撃的なゲームがありまして

うぅーむ、けものフレンズぱずるごっこがリリースされてしまいましたね。
これは非常に由々しき事態だと思います。
一体何故これをリリースできたのでしょうか。
ってかGooglePlayの審査を通っていることが不思議でないrません。

前々から画像問題でどうなることがとは言われてました。
ですがリリースされて中身をのぞけばもっとヤバかったようです。
まさかBGMまでもが無許可で使用したものだったなんて思いませんでした。
何故こんなことになったとしか言いようがありません。

けもフレは2017年の軌跡のヒットが本当に印象的でした。
ここからの展開も皆が大いに期待していたことでしょう。
それが降板事件以降とんでもない展開になってばかりです。
これからのけもフレがどうなってしまうのか非常に心配ですね。