ログイン生活

三連休が終わり悲しみに暮れていました。
ですが残すは明日のみです。
1日平日を潰してくれるのが三連休の最大の魅力ですからね。
これは頑張ってやり抜くしかありません。

久しぶりかどうかも不明ですが今後の予定(未定)を書きましょう。
MysticStarが終わってからの事は一応考えてあります。
しばらくはアニメ消化をしていくことにしました。
見たいアニメも沢山ありますからね。

リライフをもう一度見終わったらどうしましょうか。
前に少し見て途中でやめてしまった奴とか見てみますかね。
あまり内容的に微妙ならソシャゲやりながらでも良いでしょう。
初見ならオーバーロード辺りを見たいです。
後は前から見てた朝アニメ系の長編も見ていかなくてはなりません。