今期はたくのみとポプテピピックで決まりですね。
この二つは安定して見続けられています。
ポプテピピックはとても上手い商売ですよね。
ここまで計算されてツクられてるのが良くわかります。
今後は狙ったクソアニメもどんどん増えてくるのでしょうか。

たくのみは金曜日の夜に見てます。
それが一番ふさわしいタイミングな気がしました。
なんだか共感できる部分が多くてすっきりします。
お酒のことにもそれなりに詳しくなった気分になれますね。

そういえばふと映画版リライフのことを調べてました。
思ったよりも良い実写化なのではないかと思います。
女優さんは皆可愛いですしね。
数名アニメと大分違ってる気がしますがまあ実写化です。
なのでアニメ版をもう一度見ることにしましょう。