ポポポポポポポポポポポポプププププププテテテテテエテテ


ようやく愛しのフルルがきてくれました。
ここまでそれなりに長かったです。
やはり好きなフレンズが来ると嬉しいですね。
とにかくスナネコちゃんの実装を待つばかりです。

現在はさばんなちほーでひたすら待ち続けています。
そのおかげか道具は7個くらい置けるようになりました。
たまにすべての道具にフレンズが来てる時がありますね。
かなり活気あふれる風景になっておりました。

あとなんかガチャの排出率が相当低いですね。
こんなに低いとは思いませんでした。
これでは軽い気持ちでガチャすることはできません。
とんでもない数の石をためてからやろうと思います。