よこしまひじりけん


あぁ〜たまらねぇぜ!
ことりちゃんURがいきなりやってきました。
いやまあ僕の情報収集不足なんですけどね。
いきなり画面に出てきてマジでびびりました。
直前に2年性限定ガチャを引いてしまいましたが、さっそく引いていきますよ。


最初の11連はこんな感じでした。
いやーだめですね。
もういっちょやりたいですが石がありません。
モブが結構いるのでそれで稼ぎましょう。


だめですねぇやはりURは狙って出せるものではありません。
今回のURは最近出た中では最強に好きなのでゲットできなくて残念。
まあまた別の機会に出ることを祈りましょう。
今はイベントをちょくちょく走ってる感じです。
ことりちゃんURの登場により結構熱が復活してきました。