ブルブルブルブル

LINEアキンド星のリトルペソという謎のゲームですが今も続けています。
意外にも中毒性があって中々やめられません。
これはやはりクリッカーゲームだからでしょう。
クッキークリッカーも相当の中毒性がありましたからね。

アキンド星は今はステージ28を攻略中です。
最近は進めるのに結構苦戦してたのですが、もの凄い攻略法を発見しました。
それはミッションをクリアしていくということです。
これを発見したときは本当に驚きました。

なんとこのミッション、最初は全く恩恵を受けられません。
なのでずっと意味のないシステムなのだと思って放置していました。
そしたらなんと、Lv100超えた辺りから急に超便利な機能に変わります。
正直ミッション無しで進めるのはかなり厳しいでしょう。
このゲームをプレイしているのは自分しかいないと思いますが是非参考にしてください。