めっちゃ楽しくプレイさせてもらっています!
ミスティックスター、これこそ僕が求めていたゲームでした。
戦闘が楽しすぎて真っ先に敵とぶつかるくらいバトルしまくってます。
こういった部分が楽しいゲームこそ素晴らしいですね。

ストーリー的には船を手に入れいよいよ自由な旅! といった所まできました。
仲間も六人になり残るはあと二人ですね。
恐らくここから更に難易度が上がるでしょう。
多くの仲間や魔球を使いこなして進んでいきたいです。

メインパーティはハルト、ロビン、グレン、メアにしました。
これは明らかに脳筋パーティと言えるのではないでしょうか。
サイアスさんの活躍場所がどうにも上手く見つけられず入れられていません。
このゲームは魔法重視な感じするのでその系統のキャラは強いはずなのですが……。
イナーシャは回復力が相当低いのでちょっとキツいかもしれません。
あと二人のキャラの加入でどうなるか見ものですね。