猫とは何故ここまで可愛い存在なのか

新作のネタですが少しずつ固まってきてるような気がします。
まあ相変わらずストーリーは想いついておりません。
大まかにどんな感じにするかな〜みたいなイメージは出来てきました。
いくつかの形式は浮かんでてどれにするかな〜って感じです。

で、色々と考えた結果ようやく決まりました。
恐らく次回作はクラッシュ世界に近い路線になると思われます。
前作以上に王道&ゲーム性重視でいきたいですね。
ドラクエ的な情報収拾とか探索要素を更に多めにしたいと思いました。

他の案としては章毎に拠点が切り替わる「軌跡シリーズ」路線。
1話ずつクリアしていく「ざくアク」路線の二つです。
自分の今までにやったゲームや現在プレイ中のものを参考にするのが一番ですからね。
ストーリーはまぁ、もうあんまり重視したものはツクらないでしょう。
もうちょっと考えたら少し設定資料をツクってみますかね。