きゃりーちゃんの新曲がくるぞー!

またまたまたまたまたまた平日が始まってしまいまsた。
5日間も戦い続けなければならないなんてキツすぎます。
なんか今週も雪が降るらしいですが積もりますかね?
あまりにも凄いことになったらまたエリクサーです。

さて、やるソシャゲを増やしました。
これはもう狂気じみてますね。
でもアスタリアもスーパーライトも両方とも中々に楽しめました。
課金はしないと思いますがまだわからんですね。

今後やるソシャゲを増やすかどうかは謎です。
あまりにも増えすぎなのでどれか引退しようかとも考えました。
ですが全部好きなゲームだったのでやめることはできません。
気分で色々と交互にやっていければ良いでしょう。
FFRKは特に面白いのでメインで進めるならばFFになりそうです。