臨場感を凌駕してリアルに於いてh(ry

最近はメインストーリーは進めてませんでした。
毎日こつこつとイベントダンジョンを攻略していく感じです。
地道にを進めたおかげで石が大分たまってきました。
丁度ほしいキャラもいたのでガチャってみましょう。


22連ほどやってお目当てのラムザおうえん武器をゲットです。
これはかなり使えるバフ技だと聞きました。
ずっと倍率の低いバフアビリティばかり使ってたので嬉しいですね。
ガチャの引き時ってよくわからないので残りの石は温存することにしました。


溜まったグロウエッグと結晶をぶっぱした結果がこちらです。
大きな戦力強化になったのではないでしょうか。
あとお正月にリノアの超絶技をゲットしたのでルビカンテは二軍送りです。
ここからまたメインの攻略を進めていきますよ〜。