クーフーリンオルタ

ざくアクは第二章に突入しました。
いやぁ〜第一章の終盤はかなり盛り上がりましたね。
仲間になったエステルがとても良いキャラをしています。
てか今後かなり関わってきそうな重要キャラなのではないでしょうか。
今後の展開もますます楽しみになってきました。

戦闘難易度も徐々に上がってきています。
ですがボス戦は今のところ結構ヒントもあって割と簡単に感じました。
ここら辺は前作らんダン以上にやりやすくなってて良いですね。
今後は大変な戦いも多くなりそうなのでしっかり対策などを出来るようにしていきましょう。

修行用の塔もしっかり攻略した方がよさそうです。
まさかあそこで普通のシナリオがあって、キャラまで増えるとは思いませんでした。
こたつドラゴンは一部の場所で大活躍しそうな予感がします。
仲間もどんどん増えて更に戦略的で楽しい戦闘が行えそうですね。