ドーピングコンソメソープ

そういえば先週の金曜日は外出時に喉が痛くなりました。
これはついに隊長崩しちまったかな〜と焦りましたね。
ですがどうやら無事に自然治癒に成功したようです。
最近はこういった事が多くありますね。
ちょっと喉が痛くなっても治すことができてるのでほとんど体調を崩していません。

それは置いておくとして今後のツクールについて話しましょう。
今のところすっごくツクりたいという感情は湧いています。
ですが肝心のネタがどうにも浮かんできません。
前作での反省点をしっかりと改善したものをツクりたいな〜という気持ちはあります。
特にストーリーのネタが浮かばないのでまだ充電期間ですかね。

充電期間といいつつ単純にダラけてしまっただけな気もします。
なので今後は有意義な充電を心がけていきましょう。
今年の4月くらいまでは色んなフリゲや市販ゲーをやって次回作に繫げられるようにしたいです。
あとアニメもストーリーの参考になると思うので見ていきましょう。

うーむ、とにかくこれをしっかり有言実行できるよう祈ろう。