かんかんこれこれ

雪がヤバいです。
もう家の周りはとんでもないことになっていて安全に歩けません。
うかつに外を出あるくのは控えて方が良いでしょう。
しっかしここまでの大雪になるとは思いませんでした。

この大雪は4年ぶりのようですね。
あの時の雪もしっかりと覚えております。
一応用事で外で出ていたので凄く印象に残りました。
こんな状況はメッタにないですので、安全に気を付けつつ雪を楽しめればと思います。

で、あまりにも雪がヤバいのでエリクサーを発動しました。
そんなわけで明日は平日ですがゆっくりできるのです。
これまた滅多にできることではありません。
貴重なエリクサーですので有意義に使っていきましょう。