だだだだだだだどぅ

雪乃ちゃん加入、世界樹イベ終了くらいまで進めました。
いやぁ噂通りめちゃくちゃ面白いですねこのゲーム。
戦闘システムやバランスが非常にウマくツクられています。
らんダンから更に進化しているように感じました。

戦闘だけでなくストーリーも凄く良いですね。
最初の世界観説明もスッと頭に入ってきました。
あと個人的に思った事は、テキストがらんダンから格段に読みやすくなってるといことでしょうか。
らんダンでは結構長文がウィンドウに詰まっていて読むのが大変だった記憶があります。
キャラもみんな個性的でこの先も楽しみですね。


そういえばYoutubeでざくアクのプレイ配信をはじめました。
毎回ライブ配信する予定はないので履歴のストーリーは飛び飛びになります。
マイク無しの垂れ流し配信なのでちょっと作業用に使う程度の気持ちで良いでしょう。
今後はフォロワーさんの作品なども配信していければと思っています。