エクスティオハ

積みゲーマーとして完全に復帰してしまいました。
なんかこれ前も書いた気がしますがまあいいでしょう。
晦日前くらいになんかゲーム買いたい気分が抑えられなかったんですよね。
我ながらなにやってんだと思いました。
まあ一番ひどかったのは開封もせずに売ったグローランサー1ですが。

しばらくは積みゲーの消化もせずにフリゲを中心にやっていくと思います。
無理に気分じゃないゲームをやっても仕方ないですしね。
また気がノってきたときに市販ゲーの消化はしましょう。
フリゲやDLしたものに関しては100個を超えているので完全消化は超人でないとムリそうです。

さて、いよいよ超名作と名高い「ざくざくアクターズ」に手を出しました。
いやぁこれは期待が高まる作品ですね。
まだ最所版しかやってませんが既にとてもワクワクしています。
世界観がスッと入ってくる感じが凄いですね。
キャラも個性バツグンでこれから非常に楽しみです。