NUMA

あぁ……正月休みが完全に終わってしまいました。
もう本当に絶望に飲み込まれてしまいます。
さすがに正月はダラけた生活をしすぎてしまいました。
ここから平常運転に戻していかなくてはなりません。
時間はかかりそうですが頑張っていきましょう。

さて、FFRKは凄い大盤振る舞いでしたね。
お正月のイベントは本当にすごかったです。
レアガチャをあんなに大量にくれるゲームはFFRKしかないでしょう。
おかげでかなりの戦力強化ができたと思います。

まあでも今はメインはあまり進めていないんですけどね。
簡単なイベントが始まっていればそれを適当に進める感じです。
記憶決勝の原石3辺りが手軽に手に入るのが最高ですね。
おかげでLv99になれるキャラがかなり多くなりました。
誰を育てるかここから新調に決めていきたいと思います。