しまっちゃうおじさん

すっかりシューティングにハマりました。
アーケード系のゲームでは一番好きかもしれません。
あ、でも一番は音ゲーの方ですかね。
STGはその次くらいにプレイしてて楽しいと感じます。

最近は東方ばっかりやってますね。
イージー4面以降の壁は非常に高いです。
地道に練習を重ねていくのが良いでしょう。
積み重ねて上達していくことこそこの手のゲームの醍醐味だと思います。

そういえばフリゲにもシューティングは沢山あるんですね。
いくつかプレイしてみたいと思いました。
STGにハマってた時もフリーのやつは結構あさってた気がします。
探してたら懐かしいのが出てきた梨もして良かったですね。