初めてウザくないtik tokに遭遇した

三連休、なんとスバラシイものなのでしょうか。
お正月休みは謎のRPG倦怠期が発動して大変でした。
もうRPGできない体になってしまったのかと思いましたね。
ですがこの三連休でHPを大幅に回復できたので一安心です。
残り二日の貴重な休み、充実させていきましょう。

RPG倦怠期中は色々なことをチョビチョビと進めてました。
STGやったりパズルやったりRPGやったり。
同じ調子を保つということは想像以上に難しいものですね。
いつも同じペースで物事を進められれば最高なのですが。
なかなかそう簡単にはいかないのが人生なのでしょう。

なんかもうその時々に合わせて臨機応変に進めるしかありません。
調子がイイ時はガッツリ作業して、だめな時はきっぱりと切り上げます。
やはり無理をするのが一番アブないと思いますね。
アイディアとかも出る時はボンボン出てくるものですので。
今日は調子が良いのでこれを保ってめっちゃ遊びますよ〜。