ファイナルファイト

kingのパズルゲー以外にもプレイするようになったのでタグを変えました。
スマホには色々と面白いパズルゲーがありますね。
どれも運要素が強く、後半になるほど課金しないとキツくなる印象ではありますが。
まあ、さすがに無料で全てできちゃうと商売にならないのでそこは仕方ないでしょう。


LINEのパズルゲーではこれが一番面白いかもしれません。
ただこれってパズルボブルと近いものがありますね。
まあLINEにもパズルボブルがあるのであまり気にすることはないでしょう。
てか、こっちとどういった違いがあるのか気になる所です。

とりあえずラインバブル2はステージ40くらいまできました。
一部のステージは難易度が急に高くなったように感じます。
バブルの引きが悪いと一気に手数を減らされてなかなかクリアできません。
キャンディクラシュのような一気に消すテクニックがあまりないので、高難易度になるほどラインバブルの方がキツい気がします。
でも結構楽しいのでこれからも続けていこうと思います。