第二の残業

今月のデータ通信料が残り0.20GBを切ってしまいました。
これはもう制限かかるのは免れないでしょう。
かなり久しぶりの通信制限になると思います。
使える量は増やしたんですけどねーまあ家のwifiの調子がおかしい時があったので、減ったのはそれが原因ですね。
もし制限がかかったら大人しく軽めのゲームをやりましょう。

そんなわけでスマホのパズルゲーもちょびちょびやってます。
キャンディクラッシュはLv59まできました。
前回やった時からほぼ変わってないですね。
一つのステージが難しすぎて中々進みません。
これで1000ステージ超えのゲームというのが凄まじいです。

あとLINEpop2を初めてみました。
ポイント目当てというのもありますが単純に興味があったのです。
ほぼキャンディクラシュと同じですが基本斜めで消していくのが異なる点ですね。
これはなかなか楽しめそうだなと思いました。
kingのゲームではないですが、パズルゲーは全部このタグに書いていきます。