ぬひょ

今年もついに終わりが近づいてきました。
去年よりは少し落ち着いた年でしたが、去年以上に年の終わりを何故か実感しております。
クリスマスも終わり、街並みはお正月ムードへと変わりますね。
今年最後の一週間、最大の敵も迫っていますが頑張って乗り越えましょう。
全てはお正月休みのために!

クジ砂が終わってしまいました。
今期最高のアニメと言っても過言ではないでしょう。
世界観やストーリーをここまでしっかりと描けるなんて凄まじいと感じました。
自分のゲームのシナリオがいかにヤバいものか思い知らされます。
自分の今後の作風に大きな影響を与える作品になったと言えるでしょう。

アニメはそれなりにため込んでしまってますがどうしましょうか。
クジ砂は唯一見られてアニメですね。
消化するかもしれないししないかもしれません。
まあ、年末だしあまり気負うことなく考えていきます。
さあ最後の戦いの一週間を頑張って乗り越えるぞおおぉぉぉお!!!!