切なさ乱れ打ち

どう森はもうほとんどログインしかしてません。
キャンパーレベルを上げる意味がなくなってきたのが大きいです。
もっとレベルで解放される要素が増えればなぁと思いますね。
ソシャゲは結局やる事がなくなってしまうのが辛いところです。

ファンシーのなかよし度上限を上げたいのですが素材が足りません。
ログインだけではどうにもならんので困りましたね。
まあ、気が向いた時にちょっと住民と話す感じににしましょうか。
そうすればいつかは素材がマックスになっていると思います。

ガーデンという要素が追加されたようです。
でもこちらも本筋の攻略にはあまり関係が無い模様。
スローライフゲーなのでこういうのもまあアリでしょうか。
とにかく住民さえ増えてくれればまたアクティブ頻度は増やせそうです。