きらきらキラー狂おしいほどすき

ひっさびさにららマジをプレイしてました。
これで最新話の第十章が終了です。
戦闘はやはりかなり簡単でしたね。
ボスも全体攻撃ぶっぱであっさり倒すことができました。
まだハード埋めが残ってるのでそちらをやっていきましょう。

十章は中々に良い話しでしたね。
惜しキャラというのもありいつも以上に感動できました。
前の章で助けたキャラに見せ場があったりするのが良いですね。
アオ先輩のことは前より好きになりました。

あとは毎日デイリーはこなしてます。
3キャラほど絆マックスも達成しました。
ただ強化素材と金がそろそろなくなりそうです。
やり込みを続けるならまたしばらく稼ぎが必要でしょう。