のまのまいぇい


ポケ森は雪が降り始めましたね。
こういうどうぶつの森らしい演出を待っていました。
新しい虫や魚なんかも出てくるのでしょうか。
これからまた季節が変わっていくのが楽しみです。

本ブログ左の一覧でも示している通りポケ森プレイ頻度はかなり落ちました。
レベル上限も一通り上げ終わりましたし、住民も出そろってしまいましたからね。
これ以上は熱心にプレイする必要はないでしょう。
バザーの管理と毎日のログインだけで十分だと思います。

となると、これからもっとキャンパーレベルでの解放要素が増えないとヤバいですね。
案の定セルランも落ちてきてますし大丈夫でしょうか。
新しい住民は対かされたけどランクアップじゃなくていきなり登場しましたし……。
今後の更なるアップデートに期待するとしましょう。