PAworks

毎朝牛歩でちょっとずつ進めております。
一回は戦闘しないと師匠からアイテムがもらえないんですね。
これはログインしなくなrのを防止できる良い機能だと思いました。
自分が弟子になったのはこれが初めてなので新鮮です。

序盤のシナリオを読み返してみたら魔物だーがあまりにも多くて笑いました。
テキスト量も後半に比べると圧倒的に少ないです。
でも個人的にはこれくらいサクサク読めるのが良いかもしれません。
あまり長すぎると空き時間にちょっとやるという感じではなくなってしまいますからね。

自分が離れている間に新しいシステムも結構増えていました。
大出撃という機能はいったいなんなのでしょうか。
これに関しては全く知識がないのでチュートリアルを待つしかありません。
合成システムが実装されたころはまだプレイしてましたが、これもちょっと難しい印象があります。