ナベピー

どれくらい出来るか不明ですがカグラのやり込みを行うことにしました。
現在はもう一度4学校のシナリオをプレイしている所です。
再び見てみるとまた違った感覚で物語を楽しめますね。
特に月閃編が前より好きになりました。
あとは真蛇女と紅蓮隊が終われば2周目も終了です。

トロフィーの方もほぼコンプできました。
あとはネット対戦系のものを産めてしまえばトロコン達成でしょう。
これが出来れば初めてのトロコンゲーになりますね。
カグラはほんとキャラ愛でどこまでもやり込めるゲームだと思います。

カグラEVの方もまた少しやる準備をしました。
SVより愛着はないので大幅にやり込むかは不明です。
でもボリュームに関してはSVを超えてるので、極めようと思えばどこまでもいける作品でしょう。
DLCもプレイアブルは全て購入しました。
DLCに手を出したゲームはこれしかないのでかなり異例のことですね。