ガルボ

ふとスマホのアクションゲームが気になり色々調べていました。
スーパーマリオランを筆頭に、自動で走り続ける系のゲームが一時期流行っていたのですね。
僕はそんなことは今まで全然知りませんでした。
こんな感じで、旬が過ぎてから気になったりすることが多いです。
今回はいろんなランアクションを試してみました。


微妙に違うジャンルな気がしますがローリングスカイがとても面白かったです。
これはTwitterの広告でたまたま見ました。
かなり変な広告だったので期待してませんでしたが良いものですね。
覚えゲーで徐々にうまくなっていく感覚がたまりません。


LINEのクッキーランとウィンドランナー、それからマリオランはあまり僕には合いませんでした。
なのでこっちのアドベンチャーの方をやることにします。
シンプルで分かりやすいのでとても良いですね。
後はクターのドリームダッシュ、この3つを進めていきたいと思います。