マリーチャンスゴーイ!


ついにPC版のチェンクロ開始です。
まさかまたこのタグを使う時が来るとは思いませんでした。
とても懐かしく思い出深いソシャゲの一つです。
PC版で大きな画面でできるのはとても嬉しいですね。
牛歩で進めていきましょう。

他のDMMのゲームは引退しようかと考えています。
正直DMMゲーはストーリー付きでもあまり読む気になれないんですよね。
チェンクロはソシャゲの中でも特にストーリーは良いと思ってるので、ゆっくり読み進めていきたいのです。
大きな画面で読みやすくなったのが非常にありがたい。
もっとマルチプラットフォームのソシャゲが増えて欲しいものです。

データも完全に初期化されました。
以前やってた時は自分が師匠だったのに、デシの選択とか出てきた中々に新鮮。
過去のストーリーも忘れてますしまた読み返すのが良いでしょう。
以前に課金した分もぶっとんでしまってますが、超微課金ですし気にすることはないですね。