DMMMDMD

先週の水曜日くらいからPS版のFF1を始めました。
こちらのブログには進行状況を書いてませんでしたが、これは実にいいものですね。
最近はやりたい事が多すぎてソシャゲも何もかも中途半端でした。
でもこのPS版FF1をプレイして一気に目が覚めた感じです。
やっぱり実機ゲームが最高ですね。

それと今日から年明けまで閃乱カグラをやることにしました。
シノビマスターの開始によって本編をまたやりたくなったのです。
全シリーズやり込み要素が沢山あるのでそこらへんをやっていきますかね。
やり込み面ではまだまだやり残しが沢山ありますからね。
SVはトロフィーあともう少しで制覇かと思ったらまだそれなりに残ってました。

あとはトロフィー以外の個人的なやり込みもする予定です。
それらは完全な作業になりそうなので可能ならながら作業をsながら進めていきたいですね。
あとはまだプレイしてないカグラシリーズをやりたいです。
一騎当千やヴァルキリードライブもやってみましょうか。
年末はカグラとその関連シリーズで埋め尽くされるでしょう。