氷氷氷

ポケ森は前よりはガチプレイしてませんがちょくちょくやってます。
キャンパーレベルは34になりました。
結構上がりにくくなってきたと思いましたが気付いたら意外と上がっているものですね。
この調子でマイペースに進めていきたいと思います。

今後はさらにポケ森のプレイ頻度は減っていくでしょう。
そろそろ新規住民も実装されているものが全てでてくる気がするからです。
かなり先の方にニコバンがでてくるならもうちょっとプレイしてみましょうか。
一番好きな住民が実装されるとなればやらない手はありません。

あとはやっぱりポケ森はこれからの展開が楽しみです。
リアルの季節と共にゲーム内も変わっていくというのが面白いですよね。
新しい虫や魚が出てくると思うととてもワクワクします。
売上も好調みたいなのでこの調子で進んでいってほしいですね。