鼻から飯を食うことになるぜ


ああ^〜FFRK面白すぎてたまらねぇぜ。
こんなに自分好みなソシャゲだとは思いませんでした。
どんどんキャラが増えて、ボスによって色々編成考えるのも楽しいです。
そして色々なFFシリーズの雰囲気を味わえるのが最高ですね!
本家FFも是非ともやらなくてはと感じました。


属性耐性低下武器ガチャが半額だったので引きました。
そしたら中々に良い引きではありませんか。
★5が3つ出るとは、FFRKは太っ腹ですねぇ〜。
この調子で引ける時はどんどん引いていきましょう。

まだメインはサクサク進めてますがこの先どうなるんですかね。
フォースダンジョンの攻略に入ったら敵も強くなってくるのでしょうか。
まあ今はとにかくメインを進めるのみです。
スタミナ上げがある程度済んだらジェムで走ってみようかなと思います。