穴スタシア


さっそくはじめましたポケ森。
サービス開始時はエラー祭りで大変でしたね。
1日後からはサーバーはかなり安定してきて、今はとてもサクサクと進められています。
売上も好調なようで、Miitomoの二の舞にならなくて安心しました。


フレ登録はお気軽にどうぞ。
バザーを割と買い占めにいくかもしれません。
鉱山も気づいたらできるかぎりお手伝いいたします。
とりあえず、Lv20を超えてからはのんびりと進めることにしました。


最初はサーバーの重さや何をすれば良いのかわからず大変でした。
このゲーム大丈夫か? と心配しながらやってましたが今はとても楽しいです。
キャンパーレベルを上げることでどんどん要素が解禁されるのが良いですね。
しばらく本気で進めていくことにしました。