2ch風広告

最近やるソシャゲが増えまくりで非常にやべーです。
さすがにちょっと予定を整理しないと危険だなと思い始めました。
どうしても色んなゲームをやりたくなっちゃうんですよねぇ。
この癖だけはどうにもならんので上手くやっていかなくてはなりません。

とりあえず決めたことは、スケジュールを一日単位ではなく一週間で設定していくということです。
学校の時間割みたいな感じですね。
今までは一日の内の何時にゲームして何時にアニメ見て、みたいな感じで決めてました。
ですがこれでは一つに集中できずかえって進みが悪いように感じるのです。
なのでいくつか優先度を決めて一週間に割り振ることにしました。

まず市販ゲーが最優先でしょう。
そしてアニメとソシャゲは一週間のうちの一日に集中してやる日を設けます。
ゆっくりしたい金曜日にソシャゲをやるのが一番適しているのではないでしょうか。
そんなわけで昨日はソシャゲをガッツリやって満足しました。
自分にはこのやり方が結構あっているような気がします。

あと左のゲーム一覧も少し変化を加えました。
ソシャゲの欄ですが、特に今モチベが高いものを赤色にしています。
FFRKは想像以上に面白くってもうやめられません。
僕は当分FFRKをガチで進めることを決意しました。
ポケ森にもハマってるのでそれについては後日書いていきましょう。


最近のグーグルプレイ購入履歴はこんな感じです。
うーん、大分ソシャゲ中毒気味になってる気がしますね。
当分積むであろう買い切りゲーも購入しました。
そして一気にFFRKに課金してる辺り相当ハマってます。
まあこれでも廃課金勢の足元にも及ばないんですけどね。

さぁて、新しく決めたスケジュールで安定させられるよう頑張るぞ!