イナズマイレブンはいいぞ。

ダントラのモチベが微妙に下がってきました。
戦闘難易度が徐々に上がってきたからでしょう。
ボスはもちろん雑魚敵もかなり凶悪になってきました。
この先、裏面をプレイしていけるかかなり不安ですね。

そんなわけでしばらくダントラの比重を少な目にするかもしれません。
まあ、気まぐれなのですぐにダントラに戻ってくる可能性も十分にありますけどね。
実際もうダントラに帰ってきても良いかな〜と少し感じています。
しかし見たいアニメもあるので悩ましい所ですね。

アニメは溜め込みまくった今期アニメを見ました。
ネト充のススメ、クジ砂は消化完了です。
ラブライブは4話まで見たのであともう一息でしょう。
今期はクジ砂が一番の名作になる予感がしますね。
グルグルはどうしよう、なんかあまりにオリジナル版と違くて見る気力が失せてしまいました。
何かの作業の合間にみることにしましょう。