刃牙

ちょっと左のソシャゲ一覧がヤバくないですかね。
プレイするソシャゲをまたもや増やしました。
事前登録していたイディオムガールもあって増え方が尋常ではありません。
一体何を血迷ってしまったのでしょうか。
その理由もちゃんとこれから書いていきたいと思います。

ある時、ストーリー物のソシャゲが全然進められてないことに気付きました。
個人的にソシャゲとストーリーはとても相性が悪いと思うのです。
なので外出時にも気軽にできるような、あまりストーリー性のないソシャゲを中心に増やしてみました。
そこで、にゃんこ大戦争とFFRKの登場です。
それぞれの感想はまた別の記事で書いていきましょうか。
ザックリ言うとどちらもかなり自分の理想的なゲームでした。
これからはストーリー性の少ないソシャゲのプレイがメインになってくるでしょう。
登録しているのは多くても大半はログイン勢で済ませると思います。

あ、そういえばチェンクロも事前登録してましたね。
これでプレイしてるソシャゲは10本というとんでもない状態になりました。
一体なにをやっているのでしょうか。
あとアイリスミスティリアの事前登録もしました。
体と時間とお金がいくつあっても全てプレイできない気がしますがまあ大丈夫だ問題ない、ということにしておきましょう。