でんしょぼたるいちぞく

なんか毎週の休みの日はちょっくらポケモンGOって感じになってます。
久しぶりに結構ポケモンもゲットしながら歩きました。
高ランクになると中々うまくつかまらないです。
素直にハイパーボールを使うのが一番でしょう。

家の近くにエンテイが出現してましたね。
レイドボスの中でも伝説のポケモンと呼ばれるもののようです。
レイドに参加できる力は僕にはないのでスルーですね。
でも結構楽しそうなのでいつか挑戦してみたいとは思いました。

セルランもそこそこって感じで凄いですね。
アキバに行った時は全く盛り上がりが衰えていませんでした。
モジュールも撒かれまくりなのでポケモンの出現も凄いです。
これからもこの盛り上がりが続いて欲しいものですね。