感染性リモネシア症候群


今でもちょいちょいやってます。
三連休中は買い物ついでに久しぶりに結構遊びました。
秋葉原でのポケモンGOは今でも盛り上がっていますね。
モジュールが常に起動してるしポケモンもどんどん出てきます。
おかげで新しいポケモンもゲットできました。

そういえば未だにレイドとかジム戦とかやってません。
キズぐすりとかかなり手に入りますが全部捨てちゃいますね。
経験値効率的にはジム戦とかやっておくと良いんでしょうか。
ポケモンGOは全くガチではないのでわからんです。

一年経ちましたが今でも割と人気あるみたいで凄いですね。
今では前のように歩きポケモンGOのニュースとかも少ないです。
そこまで大した問題ではなかったのかもしれません。
何故ポケモンGOだけ名指しで注意されたのか、永遠の謎です。