ヴェスペリアではカロル先生が一番大人だよね

久しぶりのDFFOOです。
どうやら10章が公開されたようですね。
なんだかんだいってストーリーも結構な数が追加されました。
僕は5章か6章あたりで止めてたのでそろそろ進めても良いのではないでしょうか。
いい感じに石も稼げそうですしね。

リノアはまだでしょうか(ノルマ達成)
イベントでキスティスがきたのでもうすぐだと思うのですが……。
これはかなり後になって出てきそうですねぇ。
もう石が12万個になってしまいました。
こんなに石を溜めたゲームは他に無いでしょう。

あとエッジの武器がようやく★6になりました。
以前より限界突破しやすくなったのはとても良いですね。
昔のソシャゲのような同じ武器重ねのみだとキツいと思います。
覚醒用アイテムは今後もどんどん出て欲しいですね。