キンキン声

さあ、残念ながら平日が始まってしまいました。
どうして平日は発生するんだろう? ケツだな。
でも今週はなななななんと三連休が待ち構えております!
金曜日が休みというのは素晴らしいですね。
いつもよりキツさは軽減されてるので頑張って乗り越えましょう。

休みはどうしてもダラけてしまうので今回の休みは有意義なものにしたいです。
結局アニメは見られずじまいだったしどうしましょうか。
正直に言ってしまうとアニメよりゲームを優先してしまいます。
と言いつつ土日はテキトーに実況見てダラけてたんですが……。
これには困ってしまいますので改善していかなくてはなりません。

そういえば唐突な話しですが軌跡シリーズが気になります。
FCを途中までやった身としては今の閃の不評ぶりが謎ですね。
ライターさんも変更してないみたいですし何があったのでしょうか。
今はストーリーより高難易度戦闘がしたい気分なのでプレイは当分先になるでしょう。
そして何より、そろそろシリーズに一区切りして欲しい所です。
そうでないと今から追いかけることもできません。
途中で話しが途切れて待つのは辛いですからね。