狼牙風風拳


リトルペソは今んところ一番多くプレイしてるクリッカーゲーですね。
ようやくステージ20くらいまで来ました。
ここまでくるともうクリアまでのノルマもかなり高いですね。
放置できる要素はほぼ皆無なので下手すると指を壊します。
このゲームはやりすぎに注意した方が良いでしょう。

超ダメージ勇者はどうにも頭打ちになったのでアンインストールしました。
あと3体くらい倒せばラスボスだったんですけどね。
もうどうやって強化すれば良いのか分からない状況になりました。
クッキークリッカーとかなり近い状態ですね。
仲間も全部解禁したし本当にあれ以上強くするにはどうすれば良いのでしょうか。

クリッカーヒーローズは二週目に入っています。
かなり長いこと放置してますが、金はひたすら増え続けるので今どうなってるか気になります。
面白そうなので気が向いた時に起動してみますかね。
クリッカーゲーではやはりこれが一番面白いと思います。
周回でどんどん楽しめるし、やり込み度もこれが一番でしょう。