作業用BGMはイイぞ

今更ながら有名なキャンディクラッシュなるものを初めて見ました。
なんか外出時にやるのはRPGよりこういうののほうが合う気がしたのです。
ポチポチゲーは外でやるとかえってヒマになる気がするのは自分だけでしょうか。
RPG系はやっぱり家でじっくりやるか、他のことしながらオートで回すのがやり易いきがします。


とりあえずステージ17くらいまで進めてみました。
自分はパズルゲー下手ですがやるのは嫌いではないのです。
テキトーにやっても連鎖が繋がったりするので爽快感がありますね。
これはヒマな時とかにちょびちょび進めていけそうです。


フルーツ落としステージでめちゃくちゃ苦戦しました。
なんなんすかこの難易度の高さは。
ここでハートを全て使い尽くすとは思いませんでした。
この先まだまだギミックがあるようなので気合いを入れて攻略していかなければ……!