千恋万花


クラッシュフィーバーはここまできました。
ランクも30まで上がったので経験値3倍期間も終了です。
それにしても今のところガメオベラの気配が全くしません。
この先の難易度はどうなっていくのでしょうか。
多少こちらの火力が減ってきた気もしますが、この先も順調にいける気がします。


なんか序盤でドロップしたこのキャラをメインにしてました。
ドロップキャラだったからかだんだん弱くなってきましたね。
でも見た目はなかなかに可愛いのでついつい使ってしまいます。
気付けばこのキャラって進化もできないっぽいですし、これは他キャラに変えた方がよさそうですね。


コラボの時に登録したので同族性のハッカドールがいました。
こっちも進化はできないけど火力が桁違いですね。
どう考えてもこれは交代した方がいいでしょう。
ハッカドールのおかげでもうしばらくは安定しそうですね。
今のとこパズドラより理不尽な死を体験することもないので、このゲームはまだまだ続けられそうです。