異世界スマホってスマホ関係ないらしいね


そういえばまた★5が出ました。
これで二体目なので、この調子でどんどん最高レアを出したいですね。
そして出たのはまた闇属性です。
これは闇属性パーティを作れということでしょう。

今は開催されているイベントをテキトーに進めています。
★5は増えましたがそれでもクエストは一番難易度が低いやつしかクリアできませんでした。
まあそれでも、レイドポイント一個消費するだけでどんどんボスは倒れてくのでまあ良いでしょう。
報酬も結構簡単にもらえるので、イベントはしっかりプレイしておきたい所です。

メインクエストの新省が追加されましたね。
★5で戦力強化されたかと思いきや結構難しいです。
まあでも、これくらいの難易度でないと逆にやることがなくなってしまうので良いのではないでしょうか。
しばらくは曜日クエだったりキャラ強化にかなりの時間を使うことになるでしょう。
いやぁ〜それにしても、なんだかんだいってこのゲーム続けられてますね〜。
★5も出ましたしモチベもそれなりに上がってるので頑張っていきたいです。